忍者ブログ
三重県津市上浜町2-114にあります。2008.8.8にOPENしました。地物素材をつかった創作家庭料理のお店。古民家をリメイクした落ち着いた店内です。定休日は毎週月曜日です。ツイッターは@kamihamaporto 地産地消なつまつり情報は、カテゴリ「地産地消なつまつり」へ。質問コメントは後日ブログにて返信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PORTOには、二つブログがございまして
今日は私が本日のおすすめを書きました。
そのままPORTOにものせちゃおうと思います。

今日は、雨が降ったりやんだりのお天気でしたね。
傘はお持ちでしたか?
いよいよ月末に突入です。
来月は
ボジョレー解禁です。

みなさまのご来店をお待ちしています。
今日も「キャプテン」がキッチンで頑張っております。
ぜひご声援を!(笑)
今日も代打@ママでおすすめを紹介します。

鳥羽浦村の生カキ 2枚で 480円
カキ好きにはぜひおすすめの一品です。
そのほかのカキ料理もぜひご堪能ください。

カキフライ(こちらも浦村のカキです) 1皿 480円

浦村のカキ殻付きのグラタン  580円
ちょっと食べたいサイズ。ワインにぴったり!

今日はお通しもご用意しました。
和風お通し三種盛り  480円
嬉野豆腐の白和えに、津市の農家さん本日ひきたての
黒豆をゆでました。(枝豆風)
カンパチと大根を煮つけた3種となっております。
ぜひ食べてみてくださいね。

あと、本日なんと!
赤霧島が入荷しました!
限定12本となります。

ボトルキープのみとなりますが
ぜひ、この機会にいかがでしょうか。

それでは、みなさまのご来店をおまちしていまーす!

というような内容を載せました。
赤霧島・・・がんばってもうすこし本数を増やせるように
努力したいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
つぶやいています
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/21)
最新CM
[08/08 ライコヤネン・グンチャン]
[04/07 なか]
[06/03 はるみ]
[01/26 KING]
[12/21 ミス大里MC]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]