忍者ブログ
三重県津市上浜町2-114にあります。2008.8.8にOPENしました。地物素材をつかった創作家庭料理のお店。古民家をリメイクした落ち着いた店内です。定休日は毎週月曜日です。ツイッターは@kamihamaporto 地産地消なつまつり情報は、カテゴリ「地産地消なつまつり」へ。質問コメントは後日ブログにて返信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、今日になってしまいました

地産地消・なつまつり
http://kamihama.dousetsu.com


とうとう、です。
そんな私は、いまこうやって
書類を作成がてらブログを更新しています。
お店を営業しつつ、いろんな準備をすることができるのは
一緒に「まつりの成功」を願って
共に準備を手伝ってくれた「なかま」たちです。

俺に部下はいない
いるのは仲間だけだ!!!


まさに、そんな気持ちです。
みんな協働して、いやいや、しなければ
このまつりは成功しないのです。

そう感じてます。
うぅ、終わったら泣くかも。

夢が実現することが一番。
なによりも、なによりも
ちょっとずつの力が
すごく大きくなるのだなと感じます。

この場を借りて
立ち上げからずっと支えてくれた
二人のお父さんには心より感謝します。
この二人の願いは、次代につなぐために
なによりも、自分たちの町を盛り上げるために
そんな思いがひしひし伝わってきました。

そんな二人に支えられながら
その意思に賛同する多くの人々にも支えられているのだなと
準備から今日までを振り返って
本当に思います。

言葉にするのは、難しいことだし
ましてや本人にもいえやしない。
目線で「ありがとう」を伝えたいと思います。

あなたたちがいなければ
こんなまつりには成りえなかった。
あなたたちが、いたから
こんなにもあったかいまつりになった。

そんな気持ちで一杯であります。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
つぶやいています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/21)
最新CM
[08/08 ライコヤネン・グンチャン]
[04/07 なか]
[06/03 はるみ]
[01/26 KING]
[12/21 ミス大里MC]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]