忍者ブログ
三重県津市上浜町2-114にあります。2008.8.8にOPENしました。地物素材をつかった創作家庭料理のお店。古民家をリメイクした落ち着いた店内です。定休日は毎週月曜日です。ツイッターは@kamihamaporto 地産地消なつまつり情報は、カテゴリ「地産地消なつまつり」へ。質問コメントは後日ブログにて返信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところわずかとなりました。
なんとか、また新しい年を迎えそうです。これもお客様の皆様のご愛顧の
お陰です。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
暖冬とは正反対な世間でした。
そんな中、皆様の憩いの場所になるように、勤めてきました。まだまだ至
らぬ点は多々あると思いますが、日々おもてなしの心を忘れずに、来年も
頑張りたいと思います。

前置きが長くなりました。
今年は29日まで通常営業です。
平日ランチビュッフェも、通常通り行なっております。

31日から、新年3日までお休みをいただき、4日から営業い
たします。

30日は、日頃の感謝と一年の憂さ晴らし(笑)をお客様とともに、PORTO
忘年会を開催します。
指定飲み物になりますが、飲み放題、食べ放題で、2500円。当日飛
入り参加だと3000円です。
帰省していないスタッフも、ご一緒にワイワイと楽しんでいただきます。
料理は平日人気のランチビュッフェにお酒のつまみや多数の品数を用意
し、お店の冷蔵庫をカラッポにしてしまいます。
あとは、昨年参加された方なら御存じの楽しい全員参加できるものをご用
意しております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
つぶやいています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/21)
最新CM
[08/08 ライコヤネン・グンチャン]
[04/07 なか]
[06/03 はるみ]
[01/26 KING]
[12/21 ミス大里MC]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]