忍者ブログ
三重県津市上浜町2-114にあります。2008.8.8にOPENしました。地物素材をつかった創作家庭料理のお店。古民家をリメイクした落ち着いた店内です。定休日は毎週月曜日です。ツイッターは@kamihamaporto 地産地消なつまつり情報は、カテゴリ「地産地消なつまつり」へ。質問コメントは後日ブログにて返信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くメールでのブログ更新をしておりました。
なかなかPC前に座れない。寒くて。
お店のPCはシェフのですし、ゆっくり座ってPCできない。
接客業ですからっ!

というより、自身の携帯をiphoneに変えてからというもの
やれ、ツイッターだ、なんだで
PCを触らなくなってしまっていたのです。

もう少し、デスクワークの時間をとりたいと思います。
というより、もう一台ほしい。www

今日は、ランチ営業前にスタッフの協力をいただき
津市・センターパレスへ来月に行われる
高虎楽市・楽座の出店申し込みに行きました。
昨年11月の出店に、うっかりしていたらブースがいっぱいになり
出店できないという重大なミスを犯し、それはそれはシェフをはじめ
スタッフに冷たい視線を浴びせられました。
えぇ、私がいけないのです。

ということで、今回は受付当日に行くことになりました。
出店場所を直接選べる(フリマブース)というので、熱心な方は早くに申し込みされるのだなーと。
私は24番目でした。
といっても、飲食ブースは場所が選べなくて(多分、調理とか、そういう加減かな?)
申請だけなんですけどね。
でも、無事出店OKです。

4月24日(土)午前10時から午後4時
津市・フェニックス通り付近(?)
(雨天は大門アーケードになるそうです)
PORTO in 高虎楽座・楽市


出品物は何って?フフフ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
つぶやいています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/21)
最新CM
[08/08 ライコヤネン・グンチャン]
[04/07 なか]
[06/03 はるみ]
[01/26 KING]
[12/21 ミス大里MC]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]