忍者ブログ
三重県津市上浜町2-114にあります。2008.8.8にOPENしました。地物素材をつかった創作家庭料理のお店。古民家をリメイクした落ち着いた店内です。定休日は毎週月曜日です。ツイッターは@kamihamaporto 地産地消なつまつり情報は、カテゴリ「地産地消なつまつり」へ。質問コメントは後日ブログにて返信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月6日のランチタイムは、誠に勝手ながらおやすみさせていただく予定です。
ちょっとバタバタしていますので
また6日の午前中には告知できるとおもいます。

私ごとですが
右手を怪我してしまいまして
ちょっと業務にたずさわれなく
このブログも、ポチポチおしながら更新しております。

申し訳ございません。

拍手[0回]

PR
三重県のすべての女の子に贈る「シンデレラになれる1日」:三重シンデレラコレクション
9月20日(祝日・月)にメッセウィングみえで開催されます。

等身大の「キレイ」「カワイイ」を発信する三重美少女図鑑が、地元のショップとコラボレーションし
「シンデレラに会える・なれる・体験できる」を実現する・・・・そうです。

現在、ローソンなどで三重美少女図鑑・三重シンデレラコレクション特別号が無料配布されてます。
その中で、「food」の紹介にPORTOも入ってますが
ちょっと名称が違う・・・「上浜アイスロール」じゃないんですけど
・・・ま、いっか。
ちょっとでも上浜町が浸透するに、こしたことないし。
当日はブルーベリーではなく、巨峰になります。
まだ県内産の巨峰ではなく(愛知・山梨など)、ごめんなさい。
間に合えばいいんですが・・・。

あと、この特集号には掲載していませんが
パスタも検討しています。
お楽しみに~。

http://www.mie-love.com

私は個人的に「しまむら」のブース出店が気になります!!!
このブログでも、ちょっとずつコレクションの紹介をしますね。

拍手[0回]

http://porto.ikidane.com

休み明けから制作していたホームページも
ようやくカタチらしくなってきました。
思い起こせば、なかなかできなかったけど
ようやくできました。

今日は、私にとっては
結構重要な日なので
その日にある程度の形になってよかったです。

これからも、どんどん更新していけるように
がんばります。

次はリンクかなぁ・・・。
お店の紹介ももっとして
お客様に知ってもらえたら良いな。

今日は、おなじみのお客様が
送迎会にご利用いただくということで
嬉しい限りです。
ありがとうございます。
思い出の集いに利用いただくのは
本当に嬉しいですね。

拍手[0回]

http://porto.ikidane.com/

あんまりデザインはよくないけど
外注する予算はありません・・・ははは。
気持ちがこもっていれば、いいかな。

ちょこっとずつ更新していきます。
足りない部分はごめんなさい。

シンプルすぎて、最近にはあまりないページかもしれませんね。
スタッフがお店をがんばってくれている間
少しでも制作できました。

お店のおすすめ情報などは
私がいる時と、いない時と
情報を伝える差がでるので
日記レンタルスペースを借りて
シェフが更新します。

時間があれば、ゆっくりXHTMLとかも勉強したいけど
もっと勉強しなきゃいけないことがあるからなぁ。

拍手[0回]

今日は、三重テレビの取材でした。
今回は津市の広報番組ということで、スローライフ、スローフードがテー
マ。
地産地消について、こだわりのメニューとか、お話でしたが
なんか、緊張してしまいました。
らしくないー(笑)と
放送をみてつっこまれそうですね。
放送では、やはり、、、な一品と、これからすすめたい一品を紹介してます。
 
撮影の合間に、お天気キャスターでもあり
こちらの番組のレポートをしていただく多森さん。
気さくに一緒に写メってくれました♪

この番組は、なんと!この21日日曜日午前9時からです。
この日は、ドラゴンボールを録画にして、見てください。

http://www.info.city.tsu.mie.jp/modules/kohokochoka/article.php?articleid=234



拍手[0回]

ツイッター
つぶやいています
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/21)
最新CM
[08/08 ライコヤネン・グンチャン]
[04/07 なか]
[06/03 はるみ]
[01/26 KING]
[12/21 ミス大里MC]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]